利用案内

        
      

商品注文方法

・当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。また、既に会員登録済みのお客様はログインしてご利用ください。会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。
・本サイト上で販売している商品は、THE FLOWER BY Aoyama Flower Marketでのみの販売となります。(実店舗での販売はございません)  また、商品の販売数を1日限定20個としております。商品ページにて十分ご確認下さい。
・ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。

複数ご注文の場合は・・・

・花束として贈る場合は、THE FLOWER専用ボックスは使用できませんが、ご希望の本数のバラをラッピングし、青山フラワーマーケット花専用配送箱で配送することができます。ご希望の方は青山フラワーマーケット アネックスに直接お問い合わせください。(03-3797-3587)
・複数個を同じ送り先に送る場合は、1つにおまとめしてお送りすることができる場合があります。ご希望の方は青山フラワーマーケット アネックスに直接お問い合わせください。(03-3797-3587)

お支払について

【クレジット決済】
VISA/Master Card/Diners Club International/AMERICAN EXPRESS/JCB がご利用いただけます。
代金は各カード会員規約に基づきご指定の口座から自動引き落としとなりますので、お引き落とし等の詳細はカード会社様へご確認ください。
※決済業務はGMOペイメントサービス株式会社が承ります。
※クレジットカードでのお支払いは、一括払いのみとさせていただきます。
※手数料は無料です。

【GMO後払い決済】
商品を出荷した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※手数料 194円(税込)が必要となります。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※お支払い期限は請求書発行から14日です。お支払い期限は請求書にも記載しております。
■ご注意
・GMO後払いをお選びいただいた際の請求書は、ご購入時点での依頼主様のご登録住所・宛名へ送付されます。ご購入以降、請求書送付先の変更は一切できかねますのでご注意ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合にはクレジットカード決済へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」はご利用いただけません。
・ご依頼主の登録住所が、「学校」「病院」「ホテル」などの場合はご利用いただけません
・ご登録住所またはお届け先が勤務先の場合は、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
・商品の転送サービスはご利用いただけません。
・ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

その他決済方法は対応しておりません。

【領収書】
領収書がご入用な場合はメール(annex@aoyamaflowermarket.com)にてご連絡ください。

配送について

【運送業者】
ヤマト運輸

【お届け不可地域】
北海道、青森県、秋田県、長崎県、鹿児島県、沖縄、一部離島(伊豆諸島、小笠原諸島)、海外へのお届けは配送に時間がかかるため、申し訳ございませんが承る事ができません。

【送料】
一律1,480円(税別)

【お届け時間/時間帯お届け区分…仝畫庵罅´12時〜14時 14時〜16時 16時〜18時 18時〜20時 20時〜21時】
´↓きキη杼可能だが、離島は時間指定不可…新潟 三重 兵庫 岡山 島根 香川 愛媛 高知 福岡
きキη杼可能…宮城 佐賀
きキη杼可能だが、一部地域はァ舛里瀁杼可能…岩手 山形 福島 熊本 宮崎
その他地域は全時間指定可能。

消費税について

弊社は全て税込価格となります。

キャンセルについて

ご変更・キャンセルは、お届け日の2日前までとさせていただきます。
これ以降のキャンセルにつきましては、植物という商品の性質上、再度販売はせず破棄致します。そのため、商品配達の差し止めにはできる限り努力いたしますが、代金のご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

返品について

1)花や観葉植物は生ものですので、商品お届け後の返品・交換はお受け致しかねます。
2)品質には万全を期しておりますが、万一、お届けの際に商品の劣化・破損が起こった場合には、同等の商品を再度お届けさせていただきますので、商品到着後2日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。商品に不具合がある場合、弊社にて状態確認を行ったうえでご対応させていただきます。お問い合わせ後、弊社からご連絡を差し上げるまで、お手元の商品は破棄せず保管の程お願いいたします。商品状態の確認ができない場合には、返品・交換等のご対応をいたしかねますので、ご了承ください。発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
3)商品発送後、お客様都合にて受取辞退をされました場合には、送料・商品代金を含む金額を負担していただくことになりますので、予めご了承下さい。
4)商品発送後、ご不在等により商品のお受け取りがなく一定期間を経過した場合、配送業者のシステム上、お荷物は出荷元産地に返送されます。商品が返送となった場合も、送料・商品代金を含む金額を負担していただくことになりますので、予めご了承下さい。